理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

セキスイハイムは紹介制度が充実している!?

f:id:ridanbijo:20180805205138j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

今回はセキスイハイムの紹介制度についての記事です。

 

セキスイハイムの紹介制度は特典がいっぱい

 さて、ハイムの紹介制度ですが、実はハイムは紹介制度に結構力を入れていて、以下のような内容になります。

 

知人を営業さんに紹介:  グルメギフトカタログ1冊

一緒に展示場・見学会に同行:  5000円のギフトカード

紹介した知人が契約:  10万円

 

知人を紹介しただけでグルメギフトカタログが1冊もらえるっていうのはいいですよね。

手当たり次第知人を紹介したくなっちゃいますね(笑

さらに、見学会などに同行で5000円のギフトカード。

紹介した人が契約まで至った場合は10万円がもらえちゃうんです!

10人契約まで行けば100万円ですからね。

めっちゃいい稼ぎになります!!

・・・

・・

なんかねずみ講みたいですね(笑

 

まあ、セキスイハイムの住宅性能はおススメするに値するものだと思いますが、かなり高額(一部ぼったくりじゃないかと思うほど)になりますので、あまり手当たり次第に紹介しまくると友人をなくす可能性もありますので、ご利用は自己責任でお願いします。

 

あ、ちなみに、紹介された人は3%の値引きが最初からつくという特典があるそうですよ!

まあ、交渉次第では最終的に3%なんて目じゃないほど値引いてもらうわけですが・・・

自分の交渉結果+3%になるんだったらめっちゃいいですけどね(笑

というわけで、一応紹介された人にもメリットはありますので、セキスイハイムで建てたいな~という方がいるのであれば紹介してあげるのが良いんではないでしょうか。

 

さらに余談ですが、家が完成した後、営業さんから在宅訪問を依頼されることがあると思います。

その際、謝礼として5000円程が貰えると思うのですが、実はハイムではそのお客さんが契約まで至ると、在宅訪問した家庭全てに5万円(3万円だったかな?)の謝礼があるそうです。

自分の知人に適当なこと言って契約させるのは気が重いですが、全然知らない人だったら大丈夫ですよね!(オイオイ)

というわけで、在宅訪問された時はセキスイハイムをヨイショして、良いところばかり紹介した方がいいんでしょうね(笑

 

この話を聞いたとき、私の疑問が解けました。

在宅訪問で伺った方に、デメリットは何でしたか?とか不満だったことはなんですか?と必ずお聴きしたのですが、ほとんど何も出てこなかったんですよね。

絶対お金が貰えるからですよね(笑

 

これから在宅訪問される方は、家の内装等々について参考にするのはいいですが、住んでる方の話は鵜呑みにはしない方がいいですよ!!(こんなこと書いてるとハイムに怒られそうだ・・・w)

 

というわけで、今回はセキスイハイムの知人紹介制度についてでした。

また次の記事でお会いしましょう♪

 

これから家作りを始める方へ

家は人生で最も高い買い物です。

そんな家作りで後悔しないために、最初にやっておいて欲しいことを下記の記事に書いてあります。

5分程度で読み終わる内容なので、これから家の検討を始めるよという方は是非1度読んでみてください。

ridanbijo.hatenablog.com

 

その他にも、これから家作りを始める人が知っておくべき内容を記載した記事をまとめてありますので、家作りで失敗したくない!と思っている方はチェックしてみてください。

ridanbijo.hatenablog.com

 

参考になったよ!と思った方はこちらをポチっとしていただければ幸いです!よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村