理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

週刊 理男美女家進捗マガジン vol.5

f:id:ridanbijo:20181001222656j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

久しぶりにブログを1週間サボってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし理系夫は、半期末ということもあってか、ブログを書く気力すら残らないくらい大変な1週間でした・・・

まあそれは置いておいて、さっそく今週の家の進捗を見ていきましょう!

 

まるで変っていない・・・

先週はユニット据付日に雨が降ってしまい延期になってしまったという状態でした。

詳細は先週の記事をご覧くださいね。

ridanbijo.hatenablog.com

 

それでは今週はどこまで進んだのでしょうか!?

どん!!

f:id:ridanbijo:20181001223755j:plain

 

・・・

・・

f:id:ridanbijo:20181001223859j:plain

 

な、なぜだ!?

ぜ、全然変わっていないじゃないか!!

 

なんつって、ユニット据付が延期になっちゃったので変わるわけないんですよね(笑

基礎でやる部分なんてもう終わってるでしょうし。

 

でもちょっと気になる部分が・・・

この写真、昨日の昼間に取ってきたんですが、ブルーシートとかが普通にかぶせてありますよね~。

(一応ワイヤー等で結んでいるみたいですが・・・)

昨晩の台風が通過していきましたよね~。

今日見に行けてないんで、飛んで行ってないかが心配です。

 

まあそれはいいとして、実は延期されたユニット据付が今週木曜に迫っているんです。

天気予報見ると若干小雨予報に変わってしまっていたのでちょっとドキドキしています。

さすがに2回目の延期は避けたい!!(><)

みなさんも木曜晴れるように祈ってくださいね(笑

 

木曜晴れるように祈ってるよ!!という方は下の画像をポチっとお願いします(笑

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村