理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

週刊 理男美女家進捗マガジン vol.11

f:id:ridanbijo:20181110225126p:plain

皆さんこんばんは。

理系夫です。

今週も家の進捗を確認してきましたので、皆さんにも公開したいと思います。

 

キッチン完成!

先週の進捗マガジンで、キッチンのカップボードが据え付けられてました。という報告をしましたが、今週はキッチン本体が完成していました。

こんな感じです!!

f:id:ridanbijo:20181110230539j:plain

 

・・・

・・

いや、すいません、ちゃんと正面から撮った写真がなかったんです。

実は今週は中間立ち会いだったので、説明&確認をしながら家全体を回っていたら、キッチンの写真を撮るの忘れてました。

中間立ち会いの様子については、別記事で詳細を紹介したいと思います。

ちなみにそれ以外にも、写真で見えている腰壁が出来ていたりとかなり内装が進んでいました。

今日現場監督さんから聞いた日程からいくと、あと1週間くらいしたら壁紙大工さんが入るらしいので、来週には内装関係がほぼ完成するみたいですね。

楽しみです♪

 

ただ、一つセキスイハイムの文句を言っておくと、キッチンの据付の際には立ち会いたいから連絡くださいと伝えてあったにも関わらず、何の連絡もなくキッチンが完成していました。

キッチン据付ける2日くらい前には連絡します~とか言ってたんですけどね・・・

皆さんも、もし据付に立ち会いたいと思われているのであれば注意してくださいね。

 

というわけで、今回はキッチンが完成しましたよ~というのと、中間立会いがありましたという報告でした。

次回もお楽しみに♪

 

今後も工事の進捗気になるぜ!という方は下の画像をポチっとしてくださいね(笑

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 

ちなみに、び妻がインスタグラムの更新をしていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

www.instagram.com