理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

セキスイハイムの入居宅訪問の謝礼金はいくら!?

f:id:ridanbijo:20190422213604j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

先日、初めての入居宅訪問(実邸見学?)を受け入れた理男美女家ですが、本日営業さんが謝礼金の振り込み用紙を持ってきてくれました。

そこで、実際にいくらもらえるのかを大公開しちゃおうと思います。

ちなみに、入居宅訪問の記事に興味がある方はこちらからどうぞ!

ridanbijo.hatenablog.com

 

入居宅訪問の謝礼金大公開!

それにしても、この入居宅訪問って呼び方がいろいろありますよね。

実邸見学とか、オーナー宅訪問とか・・・どの呼び方が正解なんでしょうかね?

・・・

・・

ハイ、わかってます。

そんな話が聞きたいんじゃないですよね(笑

それでは皆さんお待ちかね、入居宅訪問の謝礼金の発表です。

謝礼金はなんと・・・5000円です!!

見学を受け入れるだけで5000円貰えるって、結構割がいいですよね(^^♪

この金額には、見学を受け入れるために家を片づけたりする手間に対する謝礼も含まれているとのことでした。

1回あたり5000円・・・週2で受け入れるとすると、それだけで月5万円・・・

かなりおいしい小遣い稼ぎになりますね(笑

まあそんなに見学者を連れてきてはくれないでしょうけどね(;^ω^)

 

ちなみに、入居宅訪問に関する謝礼金はこれだけではないんです。

実は、見学に来た方がセキスイハイムで契約をすると、追加で2万円の謝礼金が貰えちゃうんです。

これはかなりすごいですよね。

週2で受け入れるとすると、それだけで月25万円・・・

もうハイムからの謝礼金だけで生きて行けそうですね!(笑

 

さらにさらに言うと、実はもっとすごい謝礼金があるんです。

それは、知り合いを紹介することです。

その紹介した知り合いがハイムで契約すると、なんと10万円の謝礼金が貰えちゃうんです!!

これはもうやばいです!

週2で紹介するとすると、それだけで・・・

・・・

・・

まあ、そんなに紹介する知り合いなんているわけないですよね(;^ω^)

 

というわけでまとめますと、セキスイハイムの入居宅訪問を受け入れると、謝礼金として5000円が貰え、その見学者の方が契約まで至ると2万円が追加で貰えちゃうということでした。

入居宅訪問は、家の片づけ等がめんどくさかったりしますが、受け入れて損はないと思うので、チャンスがあれば受け入れていくと良いと思います。

 

※謝礼金に関しては、各地域のセキスイハイムで若干異なる可能性がありますので、正確な金額については営業さんにご確認ください。

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

この記事が役に立ったよ!という方は下のバナーをポチっとクリックして応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


マイホームランキング

び妻がインスタグラムも更新していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

www.instagram.com