理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

今週のりんちゃん

f:id:ridanbijo:20210228204633j:plain

 みなさんこんばんは。

理系夫です。

1週間って早いですね~。

そして、もう今日で2月は終わり。

いや~1年はあっという間です🤣

 

まあ、そんなことは置いておいて、明日からまた1週間頑張るためにりんちゃんの可愛い写真を見て癒されて行ってくださいね😊

それではどうぞ!!

 

f:id:ridanbijo:20210228204905j:plain

今週のりんちゃんは、実は体調不良から始まりました😩

どうやら夜中にキッチンの上に登ってしまい、何か良くないものを食べてしまったっぽいんです。

朝トイレで少し吐いてしまいましたし、ちょっと下痢っぽかったです。

その後はトイレの前で、箱座りしたまましばらく動けず仕舞いでした。

吐くならトイレで・・・と思ってるんでしょうかね?

賢いですね😊

でもねりんちゃん、それ二日酔いの時のパパとおんなじやで(笑

 

まあ、この写真の後一眠りしたんですが、そうしたら回復したのか元気に飛び回っていたので大丈夫そうです。

ホントに心配ばかり掛ける子です😅

 

f:id:ridanbijo:20210228205322j:plain

お次は買い物袋を漁るりんちゃん😱

買い物から帰ってきて、買い物袋を床に置いておくと必ずチェックしにくるんですよね~。

自分の分がないか確認しに来てるんですかね?

まあ、ちょっと顔突っ込むだけで、無理やり漁ったりしないからいいんですが・・・😅

 

f:id:ridanbijo:20210228205640j:plain

お次はぽろ~んってしてぶりっ子してるりんちゃんです。

ちょっとお留守にしてかまってあげれてない時にこうやって可愛い子アピールしてくるんですよね~。

あざとい子ですよね😍

でも、可愛すぎてわかっていても構わないという選択肢が無くなってしまうのも事実。

りんちゃん・・・おそろしい子・・・

 

f:id:ridanbijo:20210228210013j:plain

お次はオムライスに興味深々なりんちゃん。

美味しそうな匂いに釣られて寄ってきています。

 

f:id:ridanbijo:20210228210041j:plain

あわやぺろりんちょ!というところまで接近を許してしまいました。

えっ?写真撮る暇があったなら止められただろって??

そりゃー、こんな可愛いシーン撮るなって方が無理でしょ!(笑

(ちゃんと舐めないように直前で止めましたからね😅)

 

f:id:ridanbijo:20210228210339j:plain

これはソファで寝てる時のりんちゃんですね。

直前にいっぱいシャカシャカで遊んでもらったので、とっても満足げな顔で寝てますね。

とても可愛いですね~( *´艸`)

 

f:id:ridanbijo:20210228210506j:plain

最後はりんちゃんのスーパーマンタッチです。

どうですかこれ、すごいでしょ?

人間みたいに立っちゃってますよ(笑

ここまでぐい~んって見事に立ってくれたのはこれが初めてです。

これが写真に収められたのは僥倖でした。

だんだん写真撮るのも上手くなってきたってことかな?(笑

 

というわけで、今週のりんちゃんの可愛い写真特集でした。

 

それでは、また1週間頑張ってくださいね(^^)/

 

可愛いなと思ってくれた方は下の画像をポチっと押して応援してくれると嬉しいです。

応援よろしくにゃん🐾

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村