理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

週刊 理男美女家進捗マガジン vol.9

f:id:ridanbijo:20181028193700j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

今回は、伸ばし伸ばしにしていたあの画像をお見せしたいと思います。

何のことかわかりましたか??

察しのいい方はすでにお気づきかもしれませんね!

 

ついにあれが外れました!

今日何気なく家の近くを通ったので様子を見てきたんですが、そしたらなんと!

ついにあれが外れてたんですよ!!

なのでね、皆さんにあれを見せたいなと思ったんですよ。

多分皆さんもすごく気になっていたと思うんですよね~あれ。

 

えっ?

あれとかそれとか勿体ぶってないでさっさと見せろって??

まあそうですよね(笑

 

というわけで、家の外観をお見せしたいと思います。

今までは家の周りを作業用の足場が覆っていたので、不格好でお見せしていませんでしたが、ついに足場が撤去されていましたのでお披露目したいと思います。

ではどうぞ!

これが理男美女家の外観です!!

f:id:ridanbijo:20181028194424j:plain

 

まだちょっとサッシに養生が巻いてあったり、玄関のたたきが出来ていなかったりで不格好ではありますが、ようやくすっきりと外観を眺めることができました。

こうやってみるとやっぱカッコいいですよね~~!!

いや~いいわ~!

すごいセンスのある外観だわ~!!(自画自賛w)

 

というわけで、ようやく全貌が明らかになった理男美女家なのでした。

ちなみに、来週あたりから内装大工さんが入るということだったので、内側もぼちぼち出来始めていくと思います。

その様子もお伝えしていけたらなと思いますのでお楽しみに♪

 

外観なかなかカッコいいね!(笑 と思った方はこちらをポチっとしていただければ喜びます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村