理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

週刊 理男美女家進捗マガジン Final

f:id:ridanbijo:20181201202654j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

セキスイハイムと契約してから早8か月ようやくこの日を迎えることが出来ました・・・

 

理男美女家完成!!

昨日になりますが・・・

ついに・・・

ようやく・・・

念願の我が家が完成いたしました!!

f:id:ridanbijo:20181201203851j:plain



といっても、外構が全然終わってなくて、ちょっと完成しているようには思えませんけど(笑

それでも、どうにか無事完成いたしました。

ただ、引渡し当日も1ヵ月前に引渡しを終えたお客さんが水回りのトラブルで困っているということで、現場監督さんが大幅に遅れるというトラブルもあったりで、最後までバタバタした感じでした(笑

(念のために言っておくと、お客さんの使い方が悪かっただけで、ハイムには責任は無かったようですが対応されていたということらしいです。アフターフォローもしっかりやってくれるというところが垣間見れましたねw)

その日の午後に引っ越しも終え、ついに新居での生活を開始致しました。

完成まではハイムといろいろあったりもしましたが、広くてカッコ良くて暖かい家に住むことが出来て今は大満足しています。

ここまで頑張ってこれたのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございました。

ちなみに、前回の理男美女マガジンでび妻が報告させていただいていた手すりの件ですが、たくさんの方にご心配いただきありがとうございました。

引渡し日当日の朝までは前回のようにこんな感じだったのですが・・・

https://www.instagram.com/p/Bqjyot3nn-Z/

 

(それにしてもサワルナって何回見ても笑っちゃいますよねw)

当日KATZDENの方が来てくださり、引渡し書類書いたりしている間にささっと施工してくださり、完全体として引渡していただくことができました。

こんな感じになりましたよ!

f:id:ridanbijo:20181201210336j:plain

 

いや~、階段+手すりでかなりの値段アップになりましたが、ホントにカッコいいです!

値段アップ分の価値はありましたね~。

現在新築を検討中の方は、是非オープン階段にはKATZDENを検討されてはいかがでしょうか?(笑

 

というわけで、9月から毎週お送りしてきたこの週刊理男美女家進捗マガジンですが、ついに家が完成したということで、今回を最終回としたいと思います。

これまでお読みいただき、応援いただき本当にありがとうございました。

ただ、理男美女のブログはこれからも続いていきますので、今後ともますますの応援をよろしくお願いいたします。

新居での生活が落ち着いたらweb内覧会もやっていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

それでは次回の記事でお会いしましょう!

 

web内覧会楽しみにしているよ!という方は下のバナーをポチっとクリックして応援してくれると嬉しいです!(笑

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


マイホームランキング