理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

週刊 理男美女家進捗マガジン vol.13

f:id:ridanbijo:20181126204357j:plain

 

出落ち感(笑)

・・・がすごいありますが!(文字で必死に隠してます)

 

みなさんこんにちはこんばんは。

恒例の理男美女家進捗マガジンの時間です♪

本日はび妻がお送りいたします。

 

ほとんどの内装が完成

前回記事ではクロス貼りが始まったよ〜というところで終わっていましたね。

ridanbijo.hatenablog.com

あれから1週間・・・えー、見出し画像の通り、クロス貼り、階段の設置、電気工事、各種リモコン・スイッチの設置

などなど、急ピッチで工事は進み、ほとんどすべての内装が終了しました!

 

そりゃあと4日で引き渡しですもんね(^◇^;)、それぐらいおわってるはz・・・

 

あれ…?

 

https://www.instagram.com/p/Bqjyot3nn-Z/

 

サワ・・・ル・・ナ・・・?

 

f:id:ridanbijo:20181126205217j:plain

 

なんと、一部、吹き抜け部分の寸法を間違えていたらしく、手すりの幅が足らず設置不可に・・・

引き渡しまでに間に合わない可能性が😂😂😂

 

えぇ〜(泣笑)

 

さすがハイムさん!最後までとっておきのを持ってますね〜😂

まして外構は今日コンクリート打ってましたよ😂

4日後に車で踏んでいいとかそんなんある!?w

タイヤの跡ついたら補償してくれるんかね!?😂😂

 

そんなわけで、理男美女家はサワルナ」清水の舞台から滑空可能な状態で引き渡しを受けるかもしれません😂

 

 

ともあれ、

 

f:id:ridanbijo:20181126210409j:plain

シーリングファン

 

家はかなりカッコイイ感じで仕上がってます⤴︎⤴︎

 

web内覧会をお楽しみに♪

 

週刊理男美女家進捗マガジンは次ぐらいで終わるのかな??

それとも住んだあとも続けるのか??その辺の判断は・・・理系夫にまた聞いてみましょう(^◇^;)

web内覧会が楽しみ〜!!という方は下の画像をポチっとしてくださいね^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 
マイホームランキング

 

ちなみに、び妻が(気が向いたら)インスタグラムの更新をしていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

www.instagram.com

 

 

ありがとうございました。