理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

【号外】週刊 理男美女家進捗マガジン vol.12.5

みなさんこんにちはこんばんは!

今日はび妻による「理男美女家進捗マガジン 」号外の時間です〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 

び妻「さてと、今日のお家はどうなってるかな〜♪」

 

・・・!?

 

f:id:ridanbijo:20181121204124j:plain

 

壁紙はこうして貼られていた!

ええ、まず本日家に「おじゃましま〜す」と入って飛び込んできたのは

↑の機械でした。クロスってこうやって裁断するんですね、(知らなかった・・・)

なんとこの機械、こう見えてコンピューター制御になってまして、◯◯◯ミリ

と指定すると、その通りの長さに壁紙を繰り出してきてくれるんですよね〜Σ ゚Д゚≡( /)/ビックリ!

 

しかし1Fはまだクロスが貼られておらず、この子が紙を吐き出しているのみ・・・

 

f:id:ridanbijo:20181121204428p:plain

意を決するび妻

 

 

「この・・・上に行くしかないのか,,,!!」

 

f:id:ridanbijo:20181117185231j:plain

この左手前のハシゴを登って2Fへ😂

 

クロスが貼られていた!

f:id:ridanbijo:20181121205008j:plain

2F主寝室(北側の部屋)

 

f:id:ridanbijo:20181121205132j:plain

2F子供部屋(子供いないけどw)(南側)

 

おお〜✨

 

クロスが貼られるとやっぱり見違えますね!

綺麗になっていた家に感激✨

 

,,,そしてハシゴは登るよりも降りる方がコワイ😂😂

 

以上、頑張ってリサーチしてきましたが

いかがでしたでしょうか?

 

引き渡しまであと10日を切り、ドキドキですね!(コンクリート乾くのか的な意味で)

 

続きも楽しみにしているよという方は、下記の画像を押して応援してくださいね^o^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

 
マイホームランキング

 

気分が向いたらインスタグラムの更新をしていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

www.instagram.com

 

ありがとうございました。