理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

【悲報】理男美女家に重大アクシデント発生!【閲覧注意】

AM8:00 理男美女家

f:id:ridanbijo:20190320211005p:plain

び妻「 今日もっ♪いい天気だな〜っ♪♪ 」

 

さ〜理系夫も送り出したし、片付けでもするか〜。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

f:id:ridanbijo:20190320211423j:plain

お〜快晴快晴♪ 太陽光もバッチリ発電できそうだね〜♪♪

我が家は今日もカッコイイなぁ…

 

 

あ?

 

f:id:ridanbijo:20190320211704j:plain


ぇ……???

 

 

f:id:ridanbijo:20190320212428j:plain

 

 

なっっ……なんですトォォォ!!!!???!?!?!?

 

 

急いで外に出て確認💦

 

すると、、、

 

https://www.instagram.com/p/BvOwkiEH207/

 

 

なんと立派なペインティング……。

 

 

 

 

f:id:ridanbijo:20190320213010p:plain

どう見ても鳥のフンです…本当にありがとうございました。。。

 


 

 

f:id:ridanbijo:20190320213101j:plain

『いやいやいや、違うねん!明日、お客様がいらっしゃるねん!よりによってこのタイミングでなぜフンが!?!? 高圧洗浄機まだ買ってないし!しかも吹き抜け2階だからそこは開かずの窓なんですけど!!!!????』

 

パニクるび妻…。

 

とりあえず「鳥 フン 取り方」で検索検索!

 

 

、、、

 

やられてすぐなら水を掛けて取る。

完全に乾いてしまったら取れにくくなる上、こすってはいけない!?!?

 

 

昨日は天気が悪かったから、昨日既についていたとしても気づかなかった可能性があるので、いつからやられてたのかは分からない(><)けど、

とりあえず、やられたてに賭けて水を掛けてみよう!!

 

f:id:ridanbijo:20190320213739p:plain

オリャオリャオリャオリャオリャ!!!!

(高圧洗浄機は無いがホースは持っていた。流石に。)

 

 

f:id:ridanbijo:20190320213841j:plain

 

取れた!!!!鳥フン水を顔面に浴びながら取りましたよ!!!!朝から自宅2Fに向けて放水して!!!!!!!

 

そんなわけで、朝からアクシデント発生した本日でした。。

理系夫は飲み会だし。。。

明日の来客に備えて掃除頑張ります。・゚・(ノД`)

 

とりあえずお疲れ(笑)と思った方はポチッと押して行ってください…。 

↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


マイホームランキング

 び妻がインスタグラムも更新していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

www.instagram.com