理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

【お得情報】100億円キャンペーン第2弾!!今ならPayPayがお得!

f:id:ridanbijo:20190214214430j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

今回は、あの100億円キャンペーンが帰ってきた!!ということで、PayPayのお得情報をご紹介いたします。

 

100億円キャンペーン第2弾

前回の100億円キャンペーンの際、まさかの2週間経たずの終了となってしまったPayPay・・・

恩恵に預かろうとして逃してしまった方も多かったのではないでしょうか?

我々理男美女もそうでした。

週末買い物に行こう!と思って何買うかいろいろ考えていたんですが、まさかの打ち切り・・・

悔しさに枕を濡らしました・・・(T_T)

そんな我々に朗報です!

そう!!

PayPayの100億円キャンペーンが帰ってきたんです!!!

しかも、パワーアップし・・・て・・・?

あれ?

f:id:ridanbijo:20181130001303j:plain

 

ま、まさかのグレードダウン!?

前回2週間足らずで終わってしまったから対策を講じたんでしょうかね(笑

 

というわけで、前回からはかなり変わってしまったので、キャンペーンの内容を確認していきましょう。

 

キャンペーンの詳細内容

まず重要なのは、今回のキャンペーンの1回あたりの付与ポイント上限が1000ポイントだということです。(だいぶみみっちくなりましたね~

ポイント還元率は最大20%なのは変わりませんが、上限が1000ポイントなので、高額なものは意味がありません。

1回あたり最大5000円までの買い物に留めなければなりません。

ちなみに、お店の人と結託して高額なものを分割払いにする・・・という方法は注意書きで禁止されています。

もし発覚した場合はポイント付与されないそうなので止めておきましょうね。

 

さて、今回のキャンペーンでも「やたら当たるくじ」という確率でポイント還元という制度があります。

今回の確率は下記のとおりです。

f:id:ridanbijo:20190214220511p:plain

 

こちらも上限1000ポイントという制限がついており、前回のような全額キャッシュバックほどの凄みはありません。

ここで注意しなければならないのは、上の最大20%キャンペーンとやたら当たるくじのキャッシュバックは合計で最大1000ポイントまでというところです。

つまり、5000円の買い物をすると、20%分のポイント還元で1000ポイントとなってしまうため、やたら当たるくじの恩恵は受けられないことになります。

なので、このキャンペーンを賢く使うためには1000円の買い物を繰り返すというのが良さそうです。

 

まあ、前回のお祭り騒ぎみたいな凄さはありませんが、長くいろんな人が恩恵に預かれるキャンペーンになったということですね。

それでも金額は100億円と決まっていますので早めに利用していきたいですね♪

 

この記事役に立ったよ!という方は下のバナーをポチっとクリックして応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


マイホームランキング

 び妻がインスタグラムも更新していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

www.instagram.com