理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

理男美女ついに・・・!?

f:id:ridanbijo:20210120213624j:plain

みなさま、超絶お久しぶりです(笑

理系夫です。

前回のブログ更新から早4ヵ月、心配してくださった方々ありがとうございます。

コロナで死んだとかではなく、元気で生きております(;^ω^)

 

ブログの更新が滞っていたのは、そろそろ家のことも書くネタ無くなってきたな・・・というのもあるのですが・・・

実はなんと・・・!

 

 

10月から猫ちゃんを飼い始めたのです!!

 

まあ、サムネが猫ちゃんの画像だったのでうすうす気づいていた方は多いと思いますが(笑

そんなわけで、可愛い猫ちゃんにメロメロになりつつお世話をしていたら、なかなかブログを書く暇が無かったというわけです。

ただ、そろそろ猫ちゃんのお世話にも慣れてきて余裕が出てきたのでブログを再開しようかなと一念発起いたしました(*'ω'*)

 

今後はセキスイハイムの家で動物を飼うのはどうなのか?といった視点での記事も書いていこうかなと思っています。

ただ、猫ちゃんの日常についての記事も多くなると思うので、その辺りはご了承いただけますと幸いです。

(うちの子めちゃくちゃ可愛いので、是非見てください!!(親バカですwww))

 

というわけで、早速うちの猫ちゃんの紹介をしたいと思います。

名前はりんちゃんといいます。

マンチカンの女の子です。

2021年6月11日生まれで、現在生後7ヶ月ちょいといったところです。

 

f:id:ridanbijo:20210120215235j:plain

 

f:id:ridanbijo:20210120215326j:plain

 

f:id:ridanbijo:20210120215347j:plain

とっても可愛いので、今後とも是非よろしくお願いいたします(^^♪

 

りんちゃん可愛い~( *´艸`)もっと見たい~!!って方は、ツイッターやインスタもやっていますので、是非登録お願いいたします😸

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

りんちゃんねる(@rin_munchkin)がシェアした投稿

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援しているよ!という方は下のバナーをポチっとクリックして応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


マイホームランキング