理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

今週のりんちゃん

f:id:ridanbijo:20210307191113j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

 

3月の第一週目も終わりましたね。

年度末に向けていろいろ忙しくなる時期ですが、忙しさに負けずに来週も頑張れるように、今週も可愛いりんちゃんの画像で癒されて行ってくださいね(*'ω'*)

 

それでは、早速今週のりんちゃん特集をご覧ください。

f:id:ridanbijo:20210307191518j:plain

まずはエアコンの吹き出し口で風を感じているりんちゃん(笑

猫も喜ぶセキスイハイムの快適エアリー」の記事でも紹介したように、風を感じることが出来るからか、りんちゃんはこの吹き出し口がとっても大好きです。

ただ、いっつもここで寝たりしてるから、肉球とかお鼻とかがカ゚ピカピになっちゃっててちょっと心配です(;^ω^)

 

f:id:ridanbijo:20210307191843j:plain

お次はこちら。

パパの上に乗って、ネム~~ってなってる時のりんちゃんです。

最近とっても甘えん坊になってきて、よく膝の上とかに乗ってくるようになりました。

前までツンデレさんだったのに・・・

ついにデレたな(笑

 

f:id:ridanbijo:20210307192103j:plain

これはだいぶリラックスしてますね(笑

ブランケット引いてもらって、お気に入りの枕までセットしてもらって、完全にりんちゃん専用のくつろぎスペースが出来上がっております( *´艸`)

せっかくくつろいでたのに、写真撮られてなんですか!?って顔ですねカワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:ridanbijo:20210307192351j:plain

先ほどのくつろぎ状態から一転、物音に反応してにょ~~んって立ち上がったりんちゃん。

なんですか!?って顔が可愛いですね( *´艸`)

 

f:id:ridanbijo:20210307193316j:plain

こちらは、ご飯食べ終わった直後のりんちゃんです。

口の周りに美味しいごはんの残りが付いてるのか、いっつもペロペロしてます。

いっつも食べ終わった後は近くに寄ってきて、こうやってペロ~ンペロ~ンってして、ご飯食べましたよって報告してくれます。

りんちゃんは賢い子ですね~(親バカ

 

f:id:ridanbijo:20210307193638j:plain

今週の最後の写真はこちら・・・

世界一真剣な表情の時のりんちゃんです(笑

乙女なりんちゃん的にはあまり撮られたくない瞬間ですね。

みなまでは言いませんので、察してあげてください・・・🤣

 

というわけで、今週のりんちゃんの可愛い写真特集でした。

 

それでは、また来週も1週間頑張ってくださいね(^^)/

 

可愛いなと思ってくれた方は下の画像をポチっと押して応援してくれると嬉しいです。

応援よろしくにゃん🐾

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村