理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

今週のりんちゃん写真集

f:id:ridanbijo:20210220204809j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

 

今週から毎週りんちゃんのその週撮った可愛い写真をまとめて大放出していこうと思います。

大体土曜日か日曜日くらいにアップしますのでお楽しみに♪

 

それではどうぞ!!

 

f:id:ridanbijo:20210220205009j:plain

頭を抱えて寝てますね。

ちょっと眩しかったのかな?

とっても可愛いですね~💕

 

f:id:ridanbijo:20210220205150j:plain

これはママの上着の中に入ったまま寝てますね。

カンガルーみたいになっちゃってますね😍

安心した顔して寝てますね(^^)

 

f:id:ridanbijo:20210220205545j:plain

パソコン弄ってたら膝の上に乗ってきたりんちゃん。

可愛いし嬉しいんだけど、何も出来ない~🤣

まあ、可愛いからしょうがないか・・・(笑

 

f:id:ridanbijo:20210220205755j:plain

この日は甘えん坊りんちゃんでした。

ママの足の間でぽろり~ん。

 

f:id:ridanbijo:20210220210642j:plain

二階の手すりの隙間から窓枠へ・・・

小さかった頃は行き来出来ていたんですが、最近大きくなってきて無理みたいです。

残念そうに引き返していきました(;^ω^)

 

f:id:ridanbijo:20210220211334j:plain

最近換毛期っぽくて抜け毛が多くなってきたりんちゃん。

毛まみれになるので洗面所への出入りが禁止になってしまいました😩

蛇口からお水を飲むのが大好きだったりんちゃんは毎日扉の前で出待ち中(笑

 

f:id:ridanbijo:20210220211822j:plain

キャットタワーのトンネルも大好きなりんちゃん。

お手手揃えてちょ~んってして可愛いね( *´艸`)

 

というわけで、今週のりんちゃんでした😊

 

可愛いなと思ってくれた方は下の画像をポチっと押して応援してくれると嬉しいです。

応援よろしくにゃん🐾

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村