理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

週刊 理男美女家進捗マガジン vol.6

f:id:ridanbijo:20181008215636j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

今週も週刊理男美女マガジンのお時間がやってまいりました。

それでは早速進捗を確認していきましょう!

 

今週はついに・・・!!

まず、先週までの状況ですが、ユニット据付が延期されたので、基礎が完成した状態で放置されているという状態でした。

詳しくは先週の記事を読んでみてくださいね♪

ridanbijo.hatenablog.com

そして、今週はついに!

ついにユニットが据え付けられたんです!!

・・・

・・

って、前回の記事を読んでくださった方はご存知ですよね(笑

まだ読んでないよ~という方はぜひ読んでみてくださいね。

ridanbijo.hatenablog.com

 

ユニット据付日が木曜だったわけですが、土曜・月曜と現地を見に行っても工事はやっていませんでした・・・

まあ月曜が祝日の三連休だったのでお休みだったのかもしれませんね・・・

ただ、引渡し日を延期しないでほしいという要望を出しているので、間に合うのかな・・・?という不安は残りますね。

まだ引渡し日がどうなるかの連絡ももらっていませんし・・・。

本来の据付日が先月の21日だったので、延期が決まってから20日近く経っているわけですが、それでも引渡し日が確定しないというのはどうなんでしょうか?

4日に据付が実施されましたが、それも延期になる可能性があるから日程を組みなおしていなかったということなんでしょうかね?

もしそうならガッカリですね。

最近営業さんの対応も遅くなってきましたし、やはり契約も終わって着工まできたお客なんてもうどうでもいいんでしょうかね?

こんな対応だと、内装工事の精度も心配になってきてしまいます。

 

出来るだけ顔を出して、きっちり工事してもらえるようにしたいな~と思う今日この頃なのでした・・・

 

これからも家づくり頑張れよ~!と応援してくださる方は下のバナーをぽちっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村