理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

理男美女ブログ開設3ヶ月!アクセス数は伸びたのか!?

f:id:ridanbijo:20180803222237j:plain

みなさんこんばんは。

理系夫です。

このブログを開設してからもう3ヵ月が経ちました。

このブログはセキスイハイムと契約したのとほぼ同時期に開設しましたので、セキスイハイムと契約してから3ヶ月たったということになります。

この3ヶ月、ホントにいろいろなことがありましたが、当初の予定通り打合せは全て完了しました。

最初はそんなに早く全て決められるわけない!と思っていましたが、意外となんとかなりました。

その分、かなりのハードスケジュールでしたが・・・(笑

 

そんなセキスイハイムとの家づくりをつらつらと書き連ねてきた当ブログですが、たくさんの方に読んでいただき、コメント等をいただくことでここまで続けてくることが出来ました。

本当にありがとうございます。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします♪

 

さて、そんなわけで、恒例の(恒例にしたいw)アクセス解析発表です!!

 

理男美女ブログの3ヶ月目のアクセス数は!?

それでは、早速解析結果を公開しま~す。

 

期間:       7/1~7/31

ユーザー:      4,163

セッション:     8,529

ページビュー数:    16,981

平均セッション時間: 01:44

直帰率:       72.95%

リピーター:     32.2%

 

前回の結果がこちら

期間:       6/1~6/30

ユーザー:      3,574

セッション:     7,851

ページビュー数:    14,410

平均セッション時間: 01:45

直帰率:       74.12%

リピーター:     23.4%

 

 う~ん、余り伸びてませんね~。

1割~2割くらいの伸び率でしょうか。

期間中、ちょっぴりバズッた(当社比)記事もあったんで少し期待してたんですが・・・(笑

ちなみに、7月に人気のあった記事はこちらです。

ridanbijo.hatenablog.com

ridanbijo.hatenablog.com

 

やっぱり時事ネタを織り交ぜてくのがいいんですかね?(笑

 

ちなみに、リピーターの方の割合が20%⇒30%に増えてるのが嬉しいですね。

これからも、出来るだけ質の良い記事を書いてファンの方を増やしていきたいです。

 

 これからも当ブログを応援よろしくお願いいたしますね。

☟こちらをポチっとしていただければ応援になりますので!www

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村